Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dang911.blog105.fc2.com/tb.php/92-f4f53c0d

トラックバック

コメント

[C78] No title

キアハードおつかれさまでした|ω・`)
最近SS撮るの上手くなってきてる(気がするw)
  • 2008-11-28 00:36
  • ペディ
  • URL
  • 編集

[C79] No title

>ペディ

上手くなってる気がするけど、戦闘中でも死んでもいいからSS撮ってる人がここにいますw
あとみんなも撮られ上手になってきたんじゃない?w
  • 2008-11-28 03:10
  • Dang
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Hard Dungeon

フレがハードD行けるようになったので、今日はお祝い?のハードD。

めでたくハードD仲間入りしたのはこの方^^
これからいろんなとこ行きましょうw
20081127-2.jpg

ルンダハードは経験済みってことで、野生ES求めてキアハードへ。
乱暴なくせに弓けっこう外さないアーチャーと戯れつつ・・・・
20081127-3.jpg

特に問題なく?ボスまでw
問題ないのは俺だけで、トーさんはかなり頑張った気もする^^;
なにせボスも俺ヒールしてただけだからw(下図参照)
20081127-4.jpg

無事クリアしておつかれさまー。
きっちり野生もでましたよー。
20081127-5.jpg

その後は奥様とキアハード^^
なんか骨で戦えと渡されて・・・
20081127-6.jpg

すぐ壊れて泣きそうになった;;
お返しに、集団につっこんで・・・・
20081127-7.jpg

はい、後よろしくーw
20081127-8.jpg

てか、これのがクリアが早いw
Dangが数匹倒しつつ、他の敵のタゲもらうのが二人だと安定するね^^;
慣れてる二人だからできるのかも。。。
最後はお決まりで並んで座ってたんだけど、なんかキャンプファイヤーに妬かれてました。
×妬かれてました
○焼かれてました
20081127-9.jpg

みんなまた一緒に行こうねー。

えっレベ上げですか?
ぬかりないですb
20081127-1.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dang911.blog105.fc2.com/tb.php/92-f4f53c0d

トラックバック

コメント

[C78] No title

キアハードおつかれさまでした|ω・`)
最近SS撮るの上手くなってきてる(気がするw)
  • 2008-11-28 00:36
  • ペディ
  • URL
  • 編集

[C79] No title

>ペディ

上手くなってる気がするけど、戦闘中でも死んでもいいからSS撮ってる人がここにいますw
あとみんなも撮られ上手になってきたんじゃない?w
  • 2008-11-28 03:10
  • Dang
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

Dang

Author:Dang
モリアン在住の楽士、Dangの日記のようなもの。モリアン以外のサバでも楽師として活動中。
イベントあればどこへでも~。
主にジャズアレンジを好んで書くらしい。

ネクソンのコメント発表にともないMMLの公開は終了しました。

なお、リンクフリーですのでお気軽にどうぞ。リンクを見つけたら全力ではりかえしますb

Archive Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マビノギイベントカレンダー

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。