Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dang911.blog105.fc2.com/tb.php/508-30ac3ea5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第7回 気球演奏会 「天空の調べ」 ~ 春風

昨日はルエリ合奏団主催の気球演奏会でした~。

なかなか時間が合わない中、なんとかリハを続けた一週間。
その成果もあり、イベントも大きなミスもなく成功したかな?
キホの演奏会と被っていたけど、23時頃にはぞくぞくと人も集まり始めて嬉しい限りです。

イベント中は演奏したり、ギルチャで地上と交信したり、PTチャットで次の曲の連絡とりあったり、
曲終わりの行動確認したり、をやりつつオープンチャットで会場の皆さんとやりとり。
つまりね。。。主催側はバタバタしてるんです!
だからSS少ないんです!!! (いいわけ。

SS少ないけど、演奏会の様子。。。
他鯖から出張でお世話になってるのに、真ん中で弾くDang !
20100313-1.jpg

出しゃばってる訳じゃありませんよ^^;
理由はのちほど~。

気球から会場を見るとこんな感じです。
ちょっと距離が遠く見えるから、音が届いてるか心配になれます^^;
なので、会場係と音の状態をギルチャで確認すること多いw
20100313-2.jpg

気球の調整さえ決まってしまえば、あとは自分たちも楽しむ!!
ルエリでもこのドラえもんの絵が流行しています♪
にししっw
20100313-3.jpg

ほとんどSSがとれてないけど、いろんな絵チャが準備されていて、
ルエリ合奏団の楽師と絵師が見事に融合した演奏会にできたかな。
ギルド一団となって、作り上げたイベント、成功して嬉しい限りです♪
お越し頂いた観客の皆さんもきっと楽しんでくれたと信じてます!

さて、気球演奏会ではいくつかの制限のためインベがみんな大変になりますw
まず、気球上ではペットを出せないので使う楽器を持ってないといけない。当然楽譜もw
そして、気球を浮かし続けるために発火石が必要で、どんなタイミングでも足せるようにと
メンバー全員が石もってますw
(今回は、楽譜総数53枚、発火石使用数、37個)

ということで、インベのために担当楽器を一人1個か2個にしちゃうわけです。
今回のDangの担当はフルート、なのでほとんど真ん中で弾くことが多かったわけ^^;
決して目立ちたがりな訳ではありませんよ~w


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dang911.blog105.fc2.com/tb.php/508-30ac3ea5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

Dang

Author:Dang
モリアン在住の楽士、Dangの日記のようなもの。モリアン以外のサバでも楽師として活動中。
イベントあればどこへでも~。
主にジャズアレンジを好んで書くらしい。

ネクソンのコメント発表にともないMMLの公開は終了しました。

なお、リンクフリーですのでお気軽にどうぞ。リンクを見つけたら全力ではりかえしますb

Archive Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マビノギイベントカレンダー

Counter

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。