fc2ブログ

Entries

第34回モリアン演奏祭

8月15日のモリアン演奏祭、当然参加です^^

今回は告知なしでの開催。場所もマハ公演場と久しぶりに外での開催^^
ペッカの雰囲気は嫌いじゃないけど、やっぱり外のがDangは好きだなぁ。

ということでダイジェストにて。
前半の部一人目は、キホールよりクンさん。
この日、無事にモリアンでの出張楽師の環を立ち上げ。
支援のバックアップ、俺もがんばるぞ~。
20090816-1.jpg

続いてルエリより紫豆さん。
裏でお仕事のお勉強するって言ってけど普通に参加するあたりさすがっすw
お仕事ガンバだよ~♪
20090816-2.jpg

なんかこの辺から前半の部がおかしな流れに・・・w
グランディー先生からの指名にて、続いてぽえってぃ君w
もちろんプリンも買ってあったDangにぬかりなし♪
みなさんも、演奏会見に行く時はプリンを買っていきましょ~^^
20090816-3.jpg

演奏会も指名制になったということで・・・w
指名されて、急きょ楽譜を準備したルエリの花さん^^
いつ指名されるか分からない、dkdk演奏会だなぁ^^;
20090816-4.jpg

指名制とは言いつつ、立候補もOKとのことで続いて秋山みおさん。
演奏曲はもちろん”けいおん”から。
えーっと見たことないので曲名も私にはわかりませんです^^;
20090816-5.jpg

あれ。。。。
ここでルエリのネピさんが指名されて演奏されたはずなんだけど・・・・。
SSないっ><
いつもの2人合奏ではなくて、弦楽器ソロの演奏でした^^

前半の部最後に指名されたのは、夏穂さん。
以前に書いた楽譜を演奏されたんだけど、突然指名されたのに弾けるってすごいよねぇ。
楽譜持ち歩いてないから、俺には無理だわ^^;
20090816-6.jpg

ここから後半の部。
一人目は私。
モリアンでの新曲と過去演奏した曲の2曲で参戦。
20090816-7.jpg

後半の部でも指名制は続くw
グラさんから突然呼び出された音爺さん。
相変わらずなネタで楽しかったな♪
20090816-8.jpg

最後にグランディーさん。
楽譜チェック無しは仕様ですw
楽譜チェックせずに演奏会で弾くなんて、Dangには恐れ多くてできませんw
20090816-9.jpg

告知なし、8月15日で帰省&夏コミに被っているという状況で参加者は少なかったけど、モリアンらしいアットホームな演奏会でとっても楽しめました^^

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dang911.blog105.fc2.com/tb.php/326-2b70c38b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

Dang

Author:Dang
モリアン在住の楽士、Dangの日記のようなもの。モリアン以外のサバでも楽師として活動中。
イベントあればどこへでも~。
主にジャズアレンジを好んで書くらしい。

ネクソンのコメント発表にともないMMLの公開は終了しました。

なお、リンクフリーですのでお気軽にどうぞ。リンクを見つけたら全力ではりかえしますb

Archive Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

マビノギイベントカレンダー

Counter

Search